ADMIN TITLE LIST

えと、、、何書けばよろしいですか('A

メイポしてないんだも~ん・3・

だってぇ~

なんというか~

熱が冷めたというか~

武器庫で狩れないというか~

ヘクペペで狩り続ける精神力が無いと言うか~

メイポやってるとPCが重くてすぐHEATUP↑↑してaBoOn~

電源つけなおすのPCにも負担かかるし、めんどいし~~~

メイポ引退しようかな・・・(ry

まぁリアでずぅっとかなり前に言ってた

青春アミーゴを歌って踊ることですが~

とうとう@2週間となってしまいました('A

なんか、俺ら〆(しめ)なんだよね;;

一番期待されてるらしいwせんせーがいってたw

踊りはほぼ完璧なんだけど歌が・・・・

カラオケで最高得点92ってどうでしょうか;;

あ~だめだ;;

何かやる気なくなってきたな;;

この前練習してたらメンバの一人がちょっと上達が遅いんですが;;

台の上で全校生徒の前で大声で歌って派手に踊るんですよ;;

ので、体が硬くなっても仕方ないじゃないですか。

なのに演技に出ようともしない奴が笑ってきたんですよ

q_`皿´_山

お前、勇気ないくせにほざくなザコスと思いましたね;;

こっちだっていい演技をしようとがんばってるんですよ。

なんか最近不幸です('A

それに練習ばかりしてたら勉強が手抜きになってる可能性があるんで

かな~りやばいです;

こんなおれですがこれからもよろしくお願いしますw

長くなったのでノシ

るかs想像出来ないって・・・('A

まぁ、基本的に

がんばる→よくしゃべる=おちry

まぁ、かなりがんばってますよw自分ではそう思ってますが、

1,2,3,4,5,6とか選ぶところでもあまりに逝きますよw

スポンサーサイト



一緒にルディクエやりたかったよぉw
ってか...
引退とか言わないで...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリになったら癒しますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/03 00:25】 URL | る #lryF63Do[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 00:53】 | #[ 編集]

ほむ・・・武器庫ねぇ・・・
ソロでってなれば相当きついけど、グルならまじりやすいよw
特にDKいないPTならHBくれといれてくれるはずw
そう引退をあせることはないw

もし、それでも武器庫がだめなら
ルディいこうぜw なんなら付き合うよwww
【2006/03/03 08:06】 URL | メケメケ #-[ 編集]

まぁがんばってくれたまえww
ポピュラァゾンビ狩るときまた手伝ってね(ぁ
【2006/03/03 22:29】 URL | ペポゴン(ポピュラァ) #-[ 編集]

リンクしときやしたw これヵらもにょろww
【2006/03/04 10:16】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

