ADMIN TITLE LIST



という具合に始まる今日と昨日の日記ですw

まず、少し変わったかと思ってグルクエを偵察・・・最悪でしたw
ってか、みんな40以下だとスキルも中途半端で役に立ってないことに気づけよ。強い人はいるだろうとか・・・・

おっと。。。長引くとこでしたねwwww


まぁ、昨日は集会をしましたよぉ~w



久しぶりに会ったんですが、みんなやってることばらばらで、はっきり言って集会以下でした;;


そのあと人数が少なくなってきたころに戦士Aが来ましてw

一緒に怪談で盛り上がりましたw



そのあとサクsに恋の相談をして落ちましたっとw

そして寝ましたw
サクsあまりこなくなったから今落ちたらもう話せないかと心配でしたがw 朝早くにいましたw

えと、きょうかく気になった理由は他でもない











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ブッ ; ";.・;(´д(○=====
=====○)д`);.・;゛;ブッ

すみません。調子に乗りました;;200Mで売ってたのでネタになるかと(ぁ


そのあと優しい優しい超影様は友達を吸わせてあげましたw
60レベのですよw場所でお分かりですが、
50%も吸わせて上げました。
えと、SDTじゃないのにゾンビの歯が1500個たまりましたw
なのに・・・ドロ0ショボーン

引退かな(´;ω;;:...



一番伝えたいことが・・・

今日うちのギルドのマスター クロロンs がパス抜きされました。
皆さんの協力もあり
素早く対処し被害なくすみました。。。
パスクラする人に言いたいのですが、

何で犯罪ができるんですか?

はっきり逝って下さい。

「ゲームだから犯罪やってもリアとの分け前着いてる。」

逝って下さい。

「楽しいからw」

逝って下さい。

ゲームだからといって犯罪を犯す人は愚かだと思いますw

もしそのスリルに飲まれて足を踏み外したらどうするんですか?

はっきり言って俺は関係ないですよ。何をしようが

結局は自業自得ですので。

ただ警告したかっただけなんで。

ではノシ
スポンサーサイト




やっぱサギはいけないよねぇ~v-217v-217 
 パス抜きとヵ個人情報盗んだことになるし・・・
 皆もされないように気をつけなきゃねv-217v-217
【2006/03/04 19:46】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

tyow
ちょw
サブの名前一部には隠してるから…
名前伏せて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/04 22:20】 URL | 弐号 #-[ 編集]

やっと集会おこなったんだね
でももう遅いよ・・・・・
ぼくもまともに集会があるギルドにはいりたいとおもっても
どのギルドもギル長INしない・・・・
あとパス抜きされたんだ・・・・
ぼくもパス抜きされたことあるからわかるんだけど
パス抜き犯がやっている自分のキャラみると
本当に心臓が高鳴ります
ふざけるなよ・・・・ぼくの・・たのしかった日をうばいやがって・・・ちくしょう・・
っていうかんじになります
まぁあのキャラはINTふってたしunkキャラだからどうでもいいんだけどね
これからぼくも注意しないと・・・
あとギル長sへ一言

サクチケ無いぼくはがんばってかっているのに
サクチケ無いとやるきでないなんて
ないひとのきもちをかんがえたらサクチケ無い人を侮辱しているようにきこえます
もうそのような発言をしないでください
ほかのひともギルドに悪印象あたえますんで(’ー`)
サクチケあって狩ってきたらメンドイのはわかりますが
なくてもINしたり狩ったりしてください。
以上
【2006/03/05 18:21】 URL | 漆黒の盗忍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

