ADMIN TITLE LIST

えと、このページを前に書くことがない俺ですが。
えと、土日はバリバリINの予定ですけど
INできるかなOTL
細胞の模型を作るとかOTL
こんなかなり時間つかんでINなんてしてる場合じゃねー
最近たのしーことねーーーー
ってか
おれらが宿題を忘れ
急いで隠れて教えてもらいながらやってたのを先生に目撃されました
・・・Fですよ?OTLOTLOTL
まぁ、理科ですな。
今日のテストで100点取りまくったからなんとか平均点84でB確定。
明日成績発表なんですよ゚ェ゚
んで、全科目AとB、5と4ヵな をとればオーナーロールと言う
頭(・∀・)イイ!人たちの仲間入りを果たせるわけだが。
ちょっと無理っぽいです;; 国語が・・・って言うか英語って言うのかな。
英語=国語が今3の上で、明日最終テストがあるんですが
それで成績が決まります。まぁでも俺がテストで80点以上出せるわけが
ない。もうあきらめますよ・・・・一応一生懸命勉強しましたよ('A
今度の学期こそオーナーロールを取るぞ!と言うことでw
ってか、取らないのが普通なのに
俺のクラスほとんどみんなとって俺が取ってないから
ばか
っていったやつ。ブッコロス。まぁ犯人わかってますが、
口で言うだけで暴力なんて優しい俺にはできましぇん。(ぁ
努力賞でももらえたらいいのにな~('A
でも、そんな俺にも自慢できることがあるんですよ゚ェ゚
それは体育と数学の一般人との圧倒的な差!
Side-Jumpってか往復跳びというのかな。それが普通の人が30なのに俺は
なんと60回もやったんですよ。スポーツ万能なやつさえ45回なのに。
ってか独り言で愚痴りますが。お前29周しか走れなかっただろ!あいつは
トークばっかしてて数え間違えて自分でも反省してるのに
数え間違えの32ガ自分の記録とかガセいってんじゃねぇ~よ!
俺が30周でクラストップなのがわからんのかヴォケ~
先生が後で記録正しい29に変えてたぞ!!!コノ・・・プンスコ!゚д゚#
やっぱお前は成績になると友情もすべて捨てるひどいやつだ。
あいつ、上で話したF事件、自分もかかわってたのに逃げたろ!死んどけ!!!
とここまでにしときましょうヵOTL
んで、俺が自慢できる数学:
それは・・・うちのクラスに数学での長天才優等生が・・・
平均値100・・・すべてで100点取ってるんですよ。
んで、俺がそいつの次に優れてるんですよ
平均値97,3キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━
A+らしいですよ゚ェ゚
この数学の才能を国語=英語に分けてやりたいな;;
と個人情報ばればれのつまらない記でした。m(_ _)m
スポンサーサイト




運動神経もよくて勉強もできるってすごいねぇ・・・
 おらなんか今回の学年末テスト5教科246点だったよぉ;;
 まぁそんなに運動神経もよかったらもてるんでしょww
【2006/03/10 14:22】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

おw
俺も数学だけはよかったぞb
国語は・・・きかないでくれ ○| ̄|_
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
【2006/03/10 19:42】 URL | メケメケ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

