ADMIN TITLE LIST

今日は特に何もありませんでした。
ただ、振り間を回っていたところ


すごw
いつか買えるといいな~ってぁ、いま1mしかないからむりだけどねw
ベタ張りしてもいまの月牙を超える脅威
そして



命中が微妙ですけど、
攻撃やばす;;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
余裕で俺の歯翼越すし;;



えと、これは
俺が作ったものです('A
やはり中途半端。
一応30%一回と60&70%5枚ですけどねぇ;;制作費10mか・・・OTL
いや、買うよりは安いのヵナ?
まぁ、DEXのお陰でプリと狩ると火ぶる必中b
んで、わずかに攻撃力上がったので7k超えました。・゚・゚(つ∀`)゚・゚・。





命中率だけを上げたいなら
ジャンプ書ぢゃなくて
素早さ書使った方がすげぇぞww
まぁ俺はジャンプ書だけど(ぁ
んでそのアイゼンまぁまぁ強いよ^-^
30%3回成功さしたら勝つけど^-^
【2006/03/20 21:28】 URL | ペポゴン(ポピュラァ) #-[ 編集]

まぁ、おいちゃん流でw
ジャンプ力あると効率上がるのよw
ジャンプこうげきのちょくごすぐごけるからね
まぁ移動がなさ過ぎてバランス悪いんだけど
【2006/03/21 07:33】 URL | 超影 #-[ 編集]

超影さんおはよーw
空スキーぃぃね...
るかも欲しいぃぃぃ!!!!
てか、アイゼン凄いじゃないかww
いらなくなったら、くだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

@2レベでHSがMAXになるから
武器庫さそってくだぱぃv(`・ω・´)v
【2006/03/22 09:35】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

