ADMIN TITLE LIST

逝った。
なにが逝ったと思う?
うん。
俺が逝くなんていつものことじゃない。
そんなことでかかないよ。
何が逝ったというと・・・
PET!
PET!
PET!
。・゚・゚(つД`)゚・゚・。ウワーン
気づけば・・・ペットはすごいことをしてくれたもんだ。
かまってあげれなくて、、、ごめんね。
お腹が空いてたのに放置して、死にそうだったでしょ?
たくさんの思い出。
僕は忘れないよ。
君がいたときのヘクペペは。
一時間に700kだったね。
でも今。
君がいないと300kしか稼げないんだよ。
みじめでしょ?俺。

とかアニメのようなことを書いてみたOTL

ということで

生命の水募集

他に何が書きたかったんだっけ;;
そうそう。斬り族いま44レベだよ('A
分かったヵぃ?INしないのは逃げも隠れもしないで
本気で忙しいんだよ
もうすぐ春休みですから。テスト三昧ですよ。
明日理科のテストォォォォォオオオオオ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
で最後です('A
春休みの目標:サブやるなら50レベまで。
      :メインなら95まで。
はい、Impossibleですね。
まぁ、PCの修復をがんばりまw




 ドンマイです。水あげたいとこなんですがp持ってません^^;れべ上げがんばって下さい^^
 ゆずちゃも、もうすぐサクチケなしで70まで行きそうです。たまにはクレで遊ぼうぜw
【2006/03/23 00:35】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

水はあげられん;; P持ってないしなw テストガンバ!!
【2006/03/23 14:40】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1693
【2006/03/29 00:17】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

