ADMIN TITLE LIST

レベルUPをした超影です('A
いつものように金をためていたら


こんなハプニングがあって;;
取れないよ。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
とか言っててジャンプしたら簡単に取れたとかOTL
SDTにイエペペを狩り始めることにしましたw
最低でも300kは行くので一括千金狙いましたw



ゥ'`ゥ'`なSSが取りたかった。・゚・゚(つД`)゚・゚・。



これが収入ですwあの剣は+83でかなりの良品じゃないかと思いますw


次の日~


るかsに武器庫入れてもらた~
んでこのメンバでがんばりますたw


。・゚・゚(つД`)゚・゚・。2回死んだかな?w
93→85→88→80・・・OTL


いろいろメンバチェンジしましたけど
最後はめでたく












キタタタタタッタッタタッタタtt


どうでもいいけど親びん経験地すごい;;
ちなみにサク無しでwOTL






超影さんおはよーw
レベ上げるどころか経験値下げちゃってゴメぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1ヶ月ぶりにレベ上がるところ見たかった(σ・Д・)σYO!!
武器庫また一緒おねがいしまつv(`・ω・´)v
【2006/03/25 09:04】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

レベル上げ早いねぇ!! おらはもぅレベ上げ飽きちゃったよ;;
【2006/03/25 19:20】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

>栗s
全然早くないって;;
むしろ遅すぎw
栗sは気分の関係とかであれだから仕方ないよ;;
体に気をつけてw;
>るかs
全然下げてないヨォ~
むしろ自殺してました('
85おめ~とまたよろねw
【2006/03/25 22:55】 URL | 超影 #-[ 編集]

竜剣sれべあっぷおめです抜かされそうですw
さっきじゃないけど、ゆずちゃが3次になったじょう^^wそんでもってアイスストライク覚えた。
 まぁ~ねとても長い道のりだっのさぁw

 これからみんなにとトモろくどうするかきかないかんで大変です^^;そんじゃあこんどまた狩りましょwwwww
【2006/03/25 23:01】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

