ADMIN TITLE LIST

えと~サブを少々w
Jタコでダメージを調べてみたら
最高で2k↑出ることが分かりましたw
まぁ、0,4k台x6とかじゃないと無理だけどね('A
一応0.4kは確認しましたよw


でもまぁ・・・弱いですOTL

最近ステータス教えてという方が増えたので公開w
一応武器庫での最強形態OTL
はい、弱いですよ。貧弱です。


でも自己目標の95までに最大攻撃力3000は攻撃軍手で行けそうw
んで、狩ってたらショックなことに・・・



3匹ですか・・・チャット死したしw(ぉぃ
目がきもいのは仕様です('A


んで、集団自殺の図w




死にすぎは体に悪いよw
 もうちょっと死ぬ回数を減らそう!!(殴
【2006/03/26 17:58】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

