ADMIN TITLE LIST

今日からルイネル狩りを再開しましたw
理由は
友が一日で月牙2本だし
94・97と運良すぎと思って悔しくなったので('
しかし・・・その方は・・・なんと一日に墓を20回近く出すつわもの
俺にはまねできません・・・OTL
そのかたゎいいました。
ドロのためなら命を懸ける!命を粗末にするな・・・
( ゚ェ゚)カッケェ
んで、今日のドロは弓90の服、ピラテスカート(?)、ドラゴンバーバットそして1,5m近くの収入


こんな感じ?w
まぁ疲れてサブをする事数十分・・・
一本狩りをしていないことに気づく俺・・
別にいいんじゃん?でももしかしたら効率上がるかも・・
んで、俺が考えた究極の道w
見にくいですがw


一周40匹くらい倒しますw
まぁ・・・サク欲しい('A




本当に醜いw
やっと48になったヨw 50になるには相当時間がかかる;;
【2006/03/27 18:56】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

ずはり言うなヨォ。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
【2006/03/27 23:02】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

