ADMIN TITLE LIST

えと・・・今日は特に何もありませんでしたw
ルイネルをカリカリ、サブで狐をカリカリ・・・以上w

ルイネルのほうは相変わらず全然出してくれません('A

今日は・・・モリガン2つ、クロスハット、ピラテパンツ・・・以上。

この調子で行けば明後日には出そうです('
いま経験値が・・・97%OTLレベUPしとけ、って感じですが・・ルイネルだとざっと一時間かかるんですよ('A
ので、明後日w
狐は・・・横を一匹呼んで、@は自分が舞って大量に狩るだけで沸きもよく、ソロよりずっとうまかったりしますw(もし横が投げだった場合引きましょうOTL勝てません;;
サブは@20%、ざっと一時間ですなw

今所持金が・・・(*´д`*)ハァハァ
はやくDEXイヤ+10↑買いたいです・・・OTL

明日は友のお別れパーティなんでよるくらいまで着ませんwノシ




はやく出るといいねwガンバ(≧ω≦)b
【2006/03/28 18:15】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

るかも久しぶりにルイルイ狩りにいくべかな^w^
でもルイルイとの相性があわねぇ~~~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、どれも相性が合わないんですけどぇ(● ´艸`)ププッ
【2006/03/28 19:40】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

