ADMIN TITLE LIST

こんちゃw
今日はいろいろありましたw
メイポでゎ~


地元じゃ有名な卍黒龍くん卍、そう、黒龍君こそ一日15回以上墓を出し、一日に2回も月牙をだした有名人ですwお墓参りしましたw
それで幸運の祝福をしっかりゲトw
んで、カリカリ・・・
結果は追記でw
その後ついに所持金が⑩m超えてしまった・・・
加工がめんどいので('
ひとつにまとめましたw


⑩mきっちりそろえてみて、その後露店をまわっているとDEX+10マントが・・・やばい・・・ほしい・・・でも・・・かったら⑩mがパー
・¥・
弐号、気持ちが分かったよ、。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
あんな事言ってごめんヨォ。。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
買っちゃった^w^
んで、所持金が1mに・・・。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
命中が125、丸薬で135、必中まで@命中4(DEX5)^w^
そのあと拡声器で知力全身60%3.5mで買います。
キタタタッタタタタタッタtt
んで、うったwそしてモネーが4mに戻った。・゚・゚(つ∀`)゚・゚・。


出しました・・・今回は15時間くらいかかったかなぁ・・・
黒cの幸運ブレス最高ですw
5人以上30%という方がいたら闇りますが・・・OTL



ちなみにレベルUPしまそたw
【2006/03/28 23:27】 URL | 超影 #-[ 編集]

れべるあっぷおめww
あっインしたらトモロク着てたのでありがとねwこれからもよろしく^^
【2006/03/29 00:14】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

レベアップオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
おらも今度お墓参り連れてってw(殴
【2006/03/29 06:21】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

>ゆずn・・・(ry蜜柑s
アリガトウTдT
うんb増やしに行ったからねw
ギルドの一人が抜けるって行ったので急いで友録をすべく
オルビス→リスへ・・・OTL
>栗井s
アリガトウTдT
いいけど栗井s来る前に自分が逝くかもよ?w
【2006/03/29 07:56】 URL | 超影 #-[ 編集]

レベアップ&月牙おめでとーヽ(´∀`*)ノ
やっぱ15時間かけなきゃ出ませんか(´・ェ・`)
よぉーし!今度いくv(`・ω・´)v
【2006/03/29 17:34】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 13:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

