ADMIN TITLE LIST

パッチがありました!
んで、最悪なことがありました!
それはレジバグが直ったといことです!
あの・・・俺、両刀Firstで金もなく、サクチケもほとんど使えず、
5ヶ月もかけてやっと転職したんですけど!!!!!!!!
こんなパッチがあるとINTAIしたくなっちゃうじゃないですか!!!

もういいよ('A
どんどんDKの人口が減って相場が下がっても、HB役でプリ落として黒字にしますから!jknyがぇzgぅんぴあ

ネタのために新しい町、下町にいったけどぉ、SS多すぎるのでまた明日ゆっくり乗せます!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

