ADMIN TITLE LIST

いつも同じタイトルの超影です('A`

今回のパッチはインフレ対策とか。orz orz orz orz orz

可能性1:税額が入り無限と増えるもねーを減らすべくできたパッチにより相場の激変ー相場↑↑

可能性2:お○ちゃん様のブログを確認してくださいOTL
でも、安くなったら強化もっと楽しめるb
ってか、

単語帳、登録していたすべての文字がきえた!?

いつもは がぞう = 画像のタグ とか。
うわーん が 宇和ーん になってしまいましたOTL
めちゃんこめんどくなってしまいましたOTL

また登録してきます・・・

えと、前回言ったヘリオス塔のツアー更新するのが、画像多すぎて
挫折してしまいました。

んで、面白い会話を見つけたので載せます・・・
今思うと四葉最後の思い出ですね・・・
微妙に名前漏れてるけど気にせずw



↑加工下の画像と混ざってる゚ェ゚
自分的に楽しかったなと思うけどw
でもいつもこのメンバだったらいいんだけど・・
最近のメンバときたら・・・
みんなレベ上げに必死だし会話はつまらないし
んで、皆さんにお別れを告げました。。。
俺とともろくしたい人内緒よろいw
ちなみに250kは奢りで(ry

さらば、四葉よ!!!
。・゚・゚(つд`)゚・゚・。




あの・・・ハイテンションなギルドですね・・・w
その@莉花cを横しに逝こうとしたらレベルUPしちゃって
。・゚・゚(つд`)゚・゚・。


しばらくほかのギルドを放浪するつもりだったけどしたいと思ってますw(ぁ
このギルドが気に入ったときゎるかs、めけs、りかs、柳垣s、アクアs、よろしくねw
スポンサーサイト




文字消えちゃったんだ・・・ざまぁ見やがれ!!!残念だねぇ

春休み終わったらINするのは土日だけになると思うんでそこんとこよろw
【2006/03/31 19:18】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

超影さぁ~ん♪
サブリメントへようこそwwwww
ギルドを含め、これから先ながぁ~ぃお付き合いになるかとw
たとえ放浪しても、3日で戻ってきてヨ?(´・ェ・`)
【2006/04/01 10:52】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

ちょ、サブの名前が書かれてるとこ、今すぐけしt

あとで覚えてろ('A
【2006/04/03 13:13】 URL | 弐号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

