ADMIN TITLE LIST

最近INしませんが、斬りサブをやっております。
45レベになったので、クエストをしようかと思って
な、な、な、なんと!攻撃手袋60%(3,5m)が手に入る、
究極のクエストをしようと、ってか、やりました。
それは
エオス塔の●●
だんだんむずかしくなって、
?→?→エオス塔の外部掃除→脅威→平和→攻撃手袋60%(*´д`*)ハァハx

いちいちもとのルディブリアムからエオス塔10回付近を3回も行き来するのでエオスの書半端なく使いましたけどぉ
やっと終わった・・・しかし゚ェ゚


終わったb


とうとう・・・


うんうん!?(*´д`*)'`ァ'`ァ


・・・orz




気を取り直して








・・・

・・





工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
OTL

もう一度10M↑モヒョヒョアヒャヒャあおうyg計画が・・・OTL

ついてねぇえええええええええええええええ

ここでトラブル発生・・・

なんと

一度落ちて・・・
メイポを始めようとするとnProtectが出ますよね?
それで最初に R から始まるやつがあるんですけど
・・・止まった!?
ってなって、止まってしまうんですよOTL
しかも、Internetも接続不可能になって・・・
メイポできないOTL=メイポ起動すると何もできなくなる
どうしよう・・・
まぁうちの学校明日からまた始まるんでメイポのINが減るかとおもいまするノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

