ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぐるOTL
まぁ、うまくいかないのでテンプレ変えたりしてるけど・・・うまくいかない;;
次のページでどんなのかみれるのでOTL

ってか、テンプレごと変更!
あまり気に入ってないなぁOTL
ブラグインとかいうやつ意味変わんないなぁOTL
→にあるのを
←二移動したいけどテンプレかえるとかめんどいなぁ
FC2わけわからそOTL

んで、これでとりあえず様子を見てみますy('A
スポンサーサイト




 おぉ~なんか見にきたらサイトが変わっている…。てかこれ、新しくなってから書き子一番乗りかもねww
 きりがんばってるみたいだけど、ゆずちゃも80歳になってもうすぐ81になっちゃいそう;;でも最近気持ちが悪いのは気のせいでしょうか…?
 まぁ~ほどほどにレベルあげ、がんばってちょw^^
【2006/04/02 23:42】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

きょうは変更するはずだった。
【2006/04/03 09:07】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

超影さんおはよーw
今日も武器庫ですか?w
ナイスな誤爆楽しみにしてるよぉー(● ´艸`)ププッ

テンプレがシックになってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ィィ感じでつよ^^

【2006/04/03 09:15】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

結構変わったねぇ~ バーナーも作ったんだw
 すごいねw これからもガンバ(≧ω≦)b
【2006/04/03 11:04】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

>青い蜜柑
カキコありがとぉ~w普通にいつも書きこしてくれやぁw
そっちこそもうレベル上げるのほどほどにするんだぢょb
>みーたん
ブハwwww言ってる事意味不明www
でもヵゎぇぇヵらゅるすw
>るかs
今日はINしない予定ですよ。('
武器庫ねぇw気が向いたらw誘ってねぇw
しばらくPC休めますb
もう一度あの必殺技使いたいなぁw
>栗井君
ぉぅwバーナーはずっと前からあったけど
うぬ、かなり変わったねえw
【2006/04/03 19:57】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。