ADMIN TITLE LIST

きょうは2レベも上げてしまいましたw
もちろんサクなしですw
みんなに廃じゃないの?
って言われましたが気にしませんw
冬休みが終わったら地獄が始まりますからねぇ


まず73レベのをwD子しゃんったら感動してるよ(ノ∀`)











・・・ちゃんとレベルアップしましたよ!?
グル狩りだったのでいきなり経験値来てLvUPして取れなかったんですよ。・゜・゜(つД`)゜・゜・。
そのあと30%まであげる快進撃(’


なんとなく疲れたのでこの人↑のレベル上げを手伝いましたw(ぁ

ってか、なんかブログ作るからROMとか言い出しましたw

うぉい!ヽ(゚Д゚)ノ




結局・・・






はらいせにレベル上げてあげましたw
σ(・∀・)ってやっさしぃぃうぇ

最近貯金頑張ってますwD子なのによく貯まったねw(ノ∀`)

高レベの方にとっては少ないですがOTL
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

