ADMIN TITLE LIST

このブログの左下をみてくださいwwwwPETです!!!
しかも超ヵゎぃぃw
理由はるかsの猫の件、ペポのブログでみたw
これが、餌不要だし、世話とか、めんどいこと一切しなくていいし
俺の書いてるブログで言葉を覚えるんですよ(*´ω`*)
しかも定期的にカキコしてくるからもうヤバスwww
みなさんもどうぞw
今日はメイポINできませnってか、しませんw休ませるのでw
まぁ、新学期も始まってプロジェクト三昧ですよOTL
んじゃ、また宿題に取りかかるんで
(*´・ω・)ノシ




ペット飼いやがったな(’
竜のペットやたら不細工(’A` )
まぁ冗談ですがwww
まぁがんばって言葉覚えさせとけww
【2006/04/03 21:08】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

宿題頑張ってね★
【2006/04/03 22:19】 URL | この葉 #64TjWBNY[ 編集]

ちょ・・・いつ地震おきるの?まじ怖い('A
INできないんだぁ・・・ おらも学校始まったらできなくなっちゃう;;
【2006/04/04 08:21】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

http://kiminokotodesu.blog61.fc2.com/に移転したよ!!FC2!! リンクにょろ
【2006/04/04 17:47】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

