ADMIN TITLE LIST



いろいろ楽しいねたを用意していたものの
活気力がない・・・orz
精神的に限界・・・orz
ねぇ、俺はどうすればいいの?・・・orz
どうしたら誤解は解けるの?・・・orz
俺、勇気を出して話しかけて誤解といたつもりだけど・・・orz
俺のこと全然信用してくれてないよね・・・orz
なんであんな嘘つきやろうのことを信じるの?
やっぱり、付き合い長いだけそっちにいっちゃうの?
こんなの、納得いかないよ。君だってそうなんでしょ?



・・・あ~何かいてんだろ俺orz




いきなりどうしたの?大丈夫?まぁゆっくり考えて落ち着きなさいv-218
【2006/04/08 08:34】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

いきなりどうしたの?大丈夫?

ゆっくり寝て落ち着きなねw
【2006/04/08 08:35】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

なんかよくわからないがとにかくがんばれ!!
【2006/04/08 17:59】 URL | デト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

