ADMIN TITLE LIST

たまたまブログを回っていたらおもろいものを発見したので試してみることに

はい、俺の顔です↓




・・・ちょまwwwwwwwwwwww
不細工だぞ、おい。

まぁ、メイポでw

サブが47れべでとうとうプログレ19に
これで、サベジ×プログレのキリキリマイができる(ぇ
ってか、ゾンビルーパンかれるようになったしw
確殺率95%くらい?w

SDT後



900匹位しかかれてないのか・・・OTL

腐った猿を狩ってる間 すごい技を編み出してしまったのです・・・
それは・・・

これ↓



その名も!よじ登り体制型ブースター!(ださw

えと、使い道は・・・ってか、これネタにもならねぇ!!!#`д´ノ

えと、空中で梯子にのったままの体制のブースタのやり方

1、つるor梯子につかまり、頭が敵に当たる位置に行く
2、敵が来るのをまつ
3、攻撃食らう0,5秒くらい前にブースターを発動し、その後にヒダメを食らう
・・・以上prz

まぁ、くだらんことはおいといて、
こんな拡声器を見つけた(´A`



ックックックw愚か者よ、すもも1の誤爆王は俺様だぜアヒャハyx

なんたって俺はあまりにもの誤爆の多さで、
グルチャが透けてギルチャのメンバに移るという脅威のバグを起こしたのだからな。フハハハハハアッハハハ

・・・ノシ




名前の別け方そうだったんだw 
顔本当にキモスだn(ry
【2006/04/09 20:57】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

(● ´艸`)ププッ
マジキモーーー('A

えぇ、るかも認める誤爆王は超影さんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
誤爆=武器庫にいかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【2006/04/10 19:11】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

