ADMIN TITLE LIST

栗井宗子sからもらったものです

■あいつの名前を教えて下さい
栗井宗子s
リア名知るヵ(’

■あいつを色に例えると?
茶色ヵな?w栗は茶色なんで

■あいつを四文字熟語に例えると?
食物繊維(意味不

■あいつの良い所、一つ教えて
面白いとこw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
俺がレベル高いからってすねてるところ
コメントがヒデポ

■あいつに唄わせたい歌は?
サルビアの花・・・なんとなく(ぁ

■あいつと遊びに行くならどこ?
家遠いしwとりあえず俺が東京に行ったら泥棒に行きまs(ry

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
んと、成りきる(’

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ブログ毎日更新して偉過ぎw

■自分の事を言わせたい五人
特になしw




oみーたんoは、竜剣士超影は東京まで行きみたいな更新ー!
【2006/04/10 16:34】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

ちょまwwww
いってること意味不杉w
【2006/04/10 16:57】 URL | 超影 #-[ 編集]

ぉーやったかw おらの家は一軒家だぞw
だけどお金持ちじゃないょ・・・
【2006/04/10 17:27】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

