ADMIN TITLE LIST

えと、現在Windows98起動中です('
ので、日本語で打てます。
まぁ、メモリが足りなく、重いのでメイポなんて出来ませんが・・・
前ローマ字読むのダルイって言ってた人、
ごめんなさいm(__)m

前いってたのを簡単に言うと、
PCを修理に出して、メイポができない、ともろく消さないで('A`
ということでつ。微妙にながく書いてしまいましたが('

>めけs
残念ながら、インターネットじゃなくても
Wordとかでも、とにかく日本語を打つと重いのです('A`

ここで、

思ったんだけど・・・

ここでメイポ辞めれば・・・

リアに専念すれば・・・

将来絶対得する・・・

なんて思ってたり('

まぁ、絶対辞めないけどね^w^

でも・・・なんとひどいことに・・・

PCが帰ってきたとき・・・

全部のデータが消えるそうな・・・

(;゚Д゚)

ねぇ、保険入ってたから無料で済んだけど・・

それって、再セットアップして初期化しただけじゃん・・・

自分でやっても・・・数時間で終わるのを・・・

一週間と1日も待たせんな(#`Д')ノゴルァ

まぁいいやOTL

でも、全部消えるって事は・・・

メイポをまたダウンロードすることだよねぇ・・・

まぁ、←にあるペポペポsは、

パッチのたんびにDLし直してるとかかんとか・・・

あ~10時間もだる~ぃ(俺のPCだとDLに10時間かかりまつOTL

まぁ、そんなことで、いろいろ言ってますが、

XPが・・・修理が終わりまつた!今日とりに行くのはだるかったので、

明日とりに行きますw

んで、メイポを再ダウンロードするのは、

だるいので、週末くらいかと・・・orz

んで、復活するのでよろしく(*'・ω・)(・ω・`*)ネー




10時間って(;・∀・)
【2006/04/17 23:35】 URL | 弐号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

