ADMIN TITLE LIST

こんにちわw

えと、、、

あれだ。

前の記事で再ダウンロードするとか初期化するとかいいましたが;

初期化されませんでした*´ω`*

ので、早速めいぽができる(’

えと、結果は、冷却システムの破損

・・・

(;゚д゚)

じゃぁ、俺の推理はかな~り惜しかったということじゃん=゚ェ゚=

システムの破損はさすがに直せませんよOTL

あれですな、保険切れる前に修理できてよかったですよ。

んじゃ、早速みんなに会ってきますかな('ー`)y―┛~
スポンサーサイト




オッ!!!! 復活オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
じゃぁまたメイポで会おうねw
【2006/04/19 20:23】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

