ADMIN TITLE LIST



えと、
やっとの思いでPCが復活し、メイポを張り切ろうと思ったが、いきなり
ゲーム一時間制限が復活してしまいました。。。
3年からすこ~しずつ伸ばしていまではやりたい放題結構できるようになったのに・・・
また逆戻りですか、
月~金はどうせあまりできないから別にいいけど
土日・・・こっそりやりますょ
でも、もっとタイミング考えようよ。
一週間我慢した、まじめに勉強だってやった。
やっとの思いで戻ってきた。久しぶりのうれしさと懐かしさが最高潮のときに・・・
今日から一時間までよ。
もう口利いてあげないもん`皿'p




制限つきかぁ・・・ おらもだし・・・ 朝9時から5時まで・・・ だから平日は全然できないし皆がINしている夜にINできない・・・ まぢうぜぇ・・・
【2006/04/20 16:30】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

