ADMIN TITLE LIST

今日は頭痛がひどいながらもブログを更新してまs
まぁ、ネタがないんですがねヽ(゚∀。)ノ
きついながらも命がけでSDTだけメイポ・・・
いつもの様に(?)腐猿でつ・・・SSないですがw
現在48Lv、50%
一時間で25%はやっぱまだレベルが低いからかなw
サクチケあればモヒョヒョなのになぁ・・・
今財産が9mなんですが命中+8の茶頭巾を買うため・・・ry
正直もうDKで武器庫ソロ必中なんてどうでもいいなぁ・・・
どうせ赤いんだし
どうせプリと狩れば早い話だし。
でも最近武器庫で狩ってる人たちが・・・
俺:よければいれていただけませんか・・・?
相手1:無理。ほか行け
相手2:すみません^^;ちょっとむりです;;
相手3: (無視)
と、すべてこんな感じで追い出される俺はついてないだけでしょうか。
ま、サブに逃走中ですので気にしません(ぁ
一レベ500kですわせてくれる人ぼすー(ry




つ「整形」
【2006/04/22 02:38】 URL | 弐号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

