ADMIN TITLE LIST

自分のブログがつまらないことに今頃気づき∑
まぁ、がぞうたっぷりでいきまw
まず、金曜日('



レベルUP 49レベになりましt



うざいけど、ちょっと自慢w
16mためて駐輪君の攻撃軍手を落とそうかと思ったんだけどね・・・

3m位すぐ貯まる

って打とうとしたのに

3m(ENTER)

で半角ミスったら

帰れ

と言われ

ちょい逆ギレ^^;

ので、帰りますた。

まぁ、それはおいといて、

ずっと前からなんですが、
実はマントがなかったんですよ、この装備適当キャラ
のでイルカスマントを手に入れようとw
前回回避だったので違うのだしたいな~と・・・
まぁ斬りだったら回避がいいとかなんとか。



なにがでるかな?w



うんうん?wワクワクw・・・いやな予感が(;´Д`)'`ァ'`ァ



・・・予想的中キタ――――――(゚∀゚)――――――

その後朱樹姫sに誘われグルクエ

龍桓s、朱樹姫sルディ卒おめです!俺もすぐ追いつくからb
まぁ、2人が卒業したころ俺は99%だったのでチューチュー狩り('



50レベキターけど特に変える装備もないですがw(ぁ


ところでみなさん、今日の12時の拡声器見ました?
こんなのです↓



(´゚ω゚`)モニュ??

あれ、架守s釣られてたんだwしらなかtt(ry
ちなみに架守sは133レベのハミトン、ランカーでつ

名前出してますが、企画した人とルディで会ったw
んで、許可もらったw



あ・・・ごめ;;HPアド教え忘れた('A`

んで、あれだ。

・・・

(´゚ω゚`)モニュ??

舞マリモ・・・

栗井君のギルドじゃないか!

栗井君、俺のHPのアド、教えといて(ぁ
スポンサーサイト




栗で朱樹姫とか言われ
竜剣士超影たちが、ないギルドやギルドなどを攻撃しなかったの?


【2006/04/24 14:42】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

゚ェ゚
【2006/04/24 16:16】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]

まて;; おらはギルドメンバーのHP知らないww 
皆のも;;;; 今度あったときくはw
【2006/04/24 19:28】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

