ADMIN TITLE LIST

いらない書をテケトーに('


着古したマントにSTR+3とかワロスwww
ほかにネタがないorz
リアで髪を切ってですねぇ・・・
ワックスつけてかっこよく決めようかと思いましたけど
私オシャレ初心者でつから・・・orz
やっぱ実践を積んでから挑戦すべきですた・・・
店の人がヤマピー風にしてくれたけど、自分でできないから('A`
いろんな再とめぐってコツとか調べてまつw
女子ってやっぱ髪型かな~り気にするんですよね('A`
だれか、10mで俺をかっこよくできる人募集(ぇ?w
いやはや、服を買おうにも、財産が・・・orz
親にねだりますかな・・・(ぁ
最近人間関係やばいです・・・
もー正直人生放棄したいくらい
なんかさぁ、最近チェンメまじうざい。
なんかさぁ、殺してくれるの?ありがと(ぁ
ってか、そんなに人死んでたら、
メールが使えなくなるし、NEWSにも大題ででるよ・・・
まじ、最近のチェンメ俺を不幸にしてるような、
えるfhxmをいうぇhうぇいpむw
ってか、荒らし?荒れたときに荒らす適当なキーボードを適当に打ったやつ、あれ、コツないですか?
どうしてもひらがなばっかりになる・・・orz
まぁ、ノス




チェンメ8個たまってるよ^-^
コメントに全部かいたろか?(ぁ
コピーして貼り付ける(’A
【2006/04/25 21:16】 URL | ポピュラァ(ペポゴン) #-[ 編集]

ぁ~ おらもセンスないわぁ・・・
てヵおしゃれに興味がないw
別に女子なんかどうでもいいしw(まじめにどうでもいい)
【2006/04/26 07:39】 URL | 栗井宗子 #-[ 編集]

>ぽぴゅ
拒否
>栗井君
分かるよ。
@数ヶ月したらきっとまた目覚めるから!
【2006/04/26 23:45】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]

シャーワーとか浴びて髪を2~3割濡らした状態にしてからワックスつけると長持ちするらしいよ
ワックスのつけ方は難しいよorz
服なんてユニ○ロでいいんだよ
結構着こなし簡単だしね
【2006/04/26 23:55】 URL | デト #-[ 編集]

>ぽぴゅ
拒否
>栗井君
分かるよ。
@数ヶ月したらきっとまた目覚めるから!
【2006/08/29 18:11】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]

↑だれがやったんだ?
【2006/08/29 18:46】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

