ADMIN TITLE LIST

まずはSDTにサブを(普通SDT金稼ぎで他がさぶだよなぁ。でも斬り赤い('A



そうえばこの前50レベになったんですが、次は何を狩ればいいんですか?w
52か3でゾンビとか言う人もいるけど2発にならないとまぞいらしいから。。。

とりあえず53になったらエルナス到来しますかな?w



意味はありませんが・・・('



その後架守sと一緒に新しいクエをやる事にw
ネタ魂で勝負やぁ~ってな乗りでバットでがんばって撲殺しましたけどぉー・3・

こんなかんじでつw


その後わかせすぎてこんな事にw
面白いから・・・








帽子・・・きもぃorz
その後なんとなく黴菌、青陽とか何とかをドロップw
能力はDEX3LUK2とな、攻撃力が上がるんですg・・・
(;・∀・)


目標達成・・・wこんな形でw




最低ダメージ勝った(’A
俺1200くらいだもn(ry
まぁサブがんばれやw
【2006/04/29 13:58】 URL | ポピュラァ(ペポゴン) #-[ 編集]

両手剣の方が底上げされてるんですよ('A`
【2006/04/29 23:13】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

