ADMIN TITLE LIST

こんにちは、超影です。



まぁ意味は無いんですが記念みたいな。。。シーコの尾を探しているんですが、知ってる方内緒よろです(まぁ内緒送られるとPW抜きかなんかかと勝手に考えてしまいますが(ぁ



画像のとおりサブッてレベルUPしました。昨日の話しですが。



途中でこんなものドロップしましたvいや~SDTの間に何かドロりたかったんですがいきなりですw
欲しい方、内緒よろw



その後メインに戻るとゲトキパを狩らないかと内緒、
目指すはマギコですね。



遊んでみたり、欠片持ってたので始めれたんですがパートナーが猛反対(ぁ



結局逝ったんだから同じ事なのに
どまぃ・・・凍らせてくれないとかれませんよ、と、相手は飯ROMながらルディで待機、そのとき店で間違えて欠片を売ってしまった事は言うまでもないね。



久しぶりのレベルUPです、一ヶ月ぶりかも('w



初めてみたw強かったんですねw
今日はおとっつぁんが家に帰ってきたので4倍参加できません;;
みなさんがんばb




こんちはー
友ロクできないのが残念ですな;;
【2006/04/30 21:02】 URL | burusu #YqzQT8Bs[ 編集]

きのう、今でパートナー参加したの?
【2006/05/01 14:48】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

>ブルスs
今日したから大丈夫w
>猫(ぁ
ワンワンPTには参加したぞw
【2006/05/01 21:12】 URL | 竜剣士超影 #-[ 編集]

ペットかぁいいねww
参加したの?www
っま。がんばれdd
友録おくっといてねww
【2006/05/01 22:46】 URL | ポピュラァ(ペポゴン) #-[ 編集]

いつでも凍らせてあげましょうw
【2006/05/03 07:16】 URL | とももらんど♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

