ADMIN TITLE LIST

えと、経験地2倍タイムにはどこも誘ってくれそうにない(頼んでもないが
のでルイネル狩りにw
ここ競争率激しいんだよね・・・
なんたって・・・


が出るから・・・
そんな中1chゲット・・・って
∑(゚д゚;)


工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
わ・・・わいたw
ともチャ&ギルチャでさけぶと
早速横 ごめんなさい('A` ギルメンが記念撮影にw
んで、狩ってみるけど・・・攻撃あたんねぇ('A`
いやぁ、来てくれなかったら倒すのにどれだけかかったんだろうか・・・


んで、約30秒・・・


・・・経験地10k↑すげぇw
でもドロしょべぇ・・・orz


まぁ、パパシュが出た時どさくさまぎれで月牙が出ましたけどぉ(ぁ
能力は92です・・・orz
まぁ、出ただけよしとしますw
ってか、せっかく6m貯まったものの


こんなの購入おrz


んで命中が139になり武器庫必中・・・よかったのヵわるかったのか・・・
将来的目標は攻撃軍手装備ですなwそのためにはDEXイヤ10↑とタオル命中10↑DEX20↑・・・とか無理だ('A`




パパパパシュ(’A
かぁいいなww
っま。必中おめww
【2006/05/03 22:15】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

ヵゎぃぃ青キノコ~(何 ょくゎヵんなぃヶど狩れるんだ~!すごぃね('A 竜、強くなったんなら今度武器庫連れてってくれwまだきーcと行っただヶで1回しヵ行ったことなぃヵら・・・まぁょろしゅぅwんじゃぁとゎメールでぇ~☆
【2006/05/05 14:21】 URL | サク♪ #/WmAVJZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

