ADMIN TITLE LIST


こんにちは、現在サブをやってるのかメインをやってるのか不明です
 メイン 6:4 サブ って割合なのかもねぇ
まぁ、今日はサブをがんばったとさw
とか言いながらメインの画像が混じってますg(ぁ


友がパパシュがメトス落としたら知らせてというべくはるばる遠くから・・・おつです^^;
その後暇だったのでポピュを横しに行こうとしたら友達と狩っているみたいで、友に見えないようにポピュを横しようと思ったら
ともチャで
告知:竜は横です注意
・・・おrz
そのまま流れで俺は
告知:俺は横師として目覚めました注意
といったら
A:w
B:おめでとーw
C:まじヵwwwwwwwwww
D:放置から帰ってきたtt∑(゚д゚;)
みたいなこれまでないほどのたくさんの方々のリアクションが見れた(ぁ
最初のターゲットは栗井君、
よくもおめでとうなんて、しかも豪華に祝ってくれてありがとう^-^
まぁ、画像忘れた㌔w
その次はゆずだっけ?
笑ってくれて、うれしいよ^-^
俺:一瞬で逝ってやる('A`
ゆず:これるならw
俺はショーワでゆずはエロナスさて、どうやって逝くかの?
それは簡単、必殺、サブ('
ゆず:('A
そんなわけでよこしようと思ったら



´;ω;`ウッ これじゃぁ横するにもしがたい、、、
えーいまどっころしい('A`#



そんなわけで20%すわせてもらttよこして経験地ためましt

暇だったので友達のギルドに入ることに・・・



ano,2次俺だけなの仕様でつか?('A`
うわーんorz

なんだかんだいって最後には


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

