ADMIN TITLE LIST

アップするの時間かかってめんどいです;;
加工して記事書くまで最大20分かかりますおrz
え?そんな時間かけてるわりにはいい記事書いてない?
あぁ、そうかもね、どうせ文章力のない中2ですよ('A`


まぁ、いつもの、意味なしオープニングですw
金融のD子全員集合ですなw


雑魚遊びしてたら・・・
大体2.6kですか・・・俺って弱いねw(ぁ
はやくゾンビ2発でゾンビ狩りたい('A


・・・いや、ゾンビのどこがいいのかな(ぁ




その後サブでヘイコウすることにw
最初は3人でやろうとおもったんですが1人こなくて2人になり、
その後2人募集でちょうど入ったんですが
その直後に落ちた方がもどってきて(;´д`)

まぁヘイコウ初クリアですw
(メインはまだしてないのにおrz
こんなのもらいましたw




次に調子付いて2段階w
紙あつめグルで予定変更で2段階って・・・w




・・・
むずかしいおrz

・・・

・・









おrz

ヘイコウ1枚消費(ぁ
あーぁ100kが・・・
今度みんなでヘイコウやってぼろ儲けしましょw
2回で10枚、10枚=1mですから('w

一段階は俺が先にクリアしてb
そのあと





んで




いや、2段階むずすぎ・・・
1人さば落ちしたし;;
かわいそうに・・・
んで最後に残ったのは俺1人w
1人になって約一時間・・・
やっとクリアbbb




こんなのを




こんなのに貼ってみた



・・・結果は秘密('w

まぁ予想できるよねb






何気にサブで出したw




竜剣士超影たちが、ネットでさばとかすかとかするの
ネットでめんどと最初などを加工しなかったの?


【2006/05/08 14:52】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

闇か(’
どまww
今度一緒にジャクムクエでも(ぇ
【2006/05/08 20:39】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 中2なんだw おないどしだったなんてw まぁケタイエをがんばるんでよかったら一緒にもうけましょうねwウヘヘヘ(ry
【2006/05/08 20:56】 URL | 栗井 #-[ 編集]

紙集めしたことないv-404

【2006/05/09 21:53】 URL | とももらんど♪ #-[ 編集]

>ペット
もっと勉強しましょう(ぁ
>ポピュラァs
ってかジャクム特攻 や ら な い か(ぁ
>栗井s
じゃぁ何歳だと思ってたんだよw
俺ってみんなから年齢間違えられるよ('A`
早く50レベまであげなさいw(
>とももc
みんなでやろーぜぃ’ー`v
【2006/05/09 22:48】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

