ADMIN TITLE LIST

今日は・・・・ぼぉっと狩をしてました(ぁ 
途中でHPが50くらいになってたりw
まぁ、疲れたんでフリマを回ることにw



・・・そうだっけ?w
ちなみに俺は一度も酒をのんだことがないピュアボーイです(逝


そのあと3ch駐車場で狩ってたら

拡声器で・・・


3chに姉御出現!冷やかしでもいいからみんなщ(゜Д゜щ)カモーン
・・・

・・



真面目にかれないじゃないかゴルァ(゜Д゜#)


そのあと今日3次したての2人と駐車場で狩りましたw

右のねw父さんが着たので終了




こんちゎw
昨日、今日とグル狩りアリガト!(´▽`)
明日にでもリンクっとくべw
レベ72になったどーーーーwww

(`∀´)グエヘヘ
【2006/01/06 18:25】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

