ADMIN TITLE LIST

ちょっと最近更新サボってましたがグラチェにはまってるんです
グラチェを勧めたのは弐号sなので文句なら彼に(ry

最近、うちの近くではほんとひどい事件が起きてます
それも全部俺の近く、俺が悪いみたいに。
でもそれは俺だからそう思うだけでみんなそれぞれあるんですよね
まぁ話しますねw
読みたくない人はスルーで('
俺とAさんはメールをして、いろんなことがあって俺は ○○しねぇ~
とか愚痴ってたんです
それがある誕生日おれが言いたかった人がそのメールを見て
は?って思ったんです。それで
i-hate-(俺のリア名)...@docomo.ne.jp
っていうメルアドで迷惑メールを送ってこようかと計画し、
その子も罪悪感はあったんですが他のクソ男子が やれ、やれと仕向け
結局送りました。
俺はマジで切れましたが、こういうの先生に言って、犯人も分かってる状態で言うと間違えなく停学するんですけど、さすがにかわいそうで見逃してあげました。今になってはこれが大きな過ちだったのかもしれません。それでなんとこりずに2回目が着ました。
今度は独りで送ったんで、前は俺も責任あったけど今回はあっちが完全に悪いですよね。でも、見逃してあげました。呆れ果てて・・・
時は流れ、昨日俺の友達が一件のメールを受け取りました。その友は俺が愚痴った人で
メルアドはi-hate-(リア名)-fu○k.u@docomo~
fu○kの意味がんばって分かってください(ぁ
しかも、このメールは俺にi-hateを送ってきた人ももらったそうです
俺は考えたんですが俺に責任を持たせようと自分に送ったって証拠まで適当にやったのかと思ったんですが。。。
俺の友は、やられたら徹底的につぶし返す がモットーで
ってか、いけないこと言いましたが先生に言うのは普通ですよね
それで先生に言いました。
先生は「他に誰がやられたの?」
友「俺と超影s(仮名)と○○(犯人)がやられました。前は超影sが○○からどうこうと着たので、その人だと思ってます」
って言って先生はその○○に聞きました。
やったの? と
すると・・・確かに前回はやりましたが今回は超影sが復讐としてやったんだと思います。
は?
まじキモいんだけど・・・
ちなみに、ここは内緒なんですが、最悪の場合ハッキングの人に訳を言ってしてもらう って言ってきたんですが、脅迫かと思います。
ですが、俺の無実を証明して欲しいですね。
俺と被害者(友)は、メールの打ち方、性格、オーラから
○○・・・(転校生)って感じたんです。
でも俺とその友と被害者友はほんと仲が良く、やるはずないと思うんですけど・・・だれか口調を真似するとか・・・
ほんと意味不明ですよね・・・どこでもコンタクトできる便利な道具が
こんなことを招くんですよ?恐ろしいものですよ。
多分、あいつが俺が復讐とかいったのは今日の放課後俺が帰った後なので、明日絶対呼び出し喰らいますよね。下手すれば、ストレス&我慢の限界であいつを殺すかもしれないのに
今回だけマジで殺意がありますよ。抑えきれないくらい。
でもここでやったら一生後悔するのでしませんが(当たり前かw
ほんとやめて欲しいです。
俺の性格がいけないのかもしれません。
俺は別に何を言われてもやり返さないし、おとなしくするから、やりたい放題になってるんでしょうね。そろそろみんなとけじめをつけないと。
↑の件で、(復讐~あたり)この事実を聞いたときは、その友に元犯人から電話が来て、たまたま俺とその友はモスバーガーにいて・・・不運なやつだなw
んで、先生に言いたいのが、 確かにこの前は自分がやった
気づかない?おれが我慢してたの。気づかない?あいつが先にやったってこと。気づかない?
まぁ、とりあえず、説得します。
もし俺が犯人になったら(ありえないけどw
軽くて停学、もし悪ければ学校をやめ、少年院ですよ

@最後にむかついたのが、やれやれ差し向けたやつが、
「犯人ばれたら50万以下の罰金ぜ?」
はぁ?お前だろうが。
と、ではノシw
最後まで読んだ方、おつかれw
読まなかった人、適当にコメントおねw

スポンサーサイト




超影sも大変だねぇ・・・
もし少年院イッタラメイポできなくなっちゃうじゃん('
もし停学になったらメイポできほうだいじゃん(ry
【2006/05/17 07:44】 URL | 栗井 #-[ 編集]

超影さんオヒサ^^

なんか大変な事がおきてますn...
そんなときはメイポでストレス解消しtkds

今週の月曜から復帰したよぉヽ(´▽`)/
って、グラチェしてるのかぃ?('A
なかなか会えないじゃないかーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで・・・
超影さんにお話しがあるのですががg
えとー、魔法使いキャラだけど
ギルド放浪の旅にでてしまいました...
ホントゴメンよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
INして会えた時にでも....w
待ってるNe

【2006/05/17 11:11】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

>栗井君
たしかにメイポしほうだいでヒャッホウだけど
PC没収確定&一生の人生にかかわるよ?w(ぁ

>るかs
おひさぁ~W
魔キャラ抜けたんかw
さいきんサブリも抜け抜けEveryNightですな(ぁ
友チャで会えるしぃw
待っててくれよ~b
(ってか、グラチェちょっと飽きたかも(ry
【2006/05/17 18:16】 URL | 超影 #-[ 編集]

最初読む気なかったけどちょっと読んでたら吸い込まれて全部読んぢゃったよwww
停学=メイポ放題=Lv上がる=臭くなる(ぁ
っま。竜なりに頑張っていきろって(’A
【2006/05/18 20:51】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

全部読んだ^^
犯人→弱い人間
竜→強い人間
って思ったよ♪
友が証言してくれるなら、停学にはならないから
やり返すなら、正々堂々と気がメッタ切りに!
【2006/05/21 04:35】 URL | ともとも♪ #-[ 編集]

きょう、ここに竜剣士超影はここへ停学みたいな意味したかった。
では竜剣士超影と友みたいな意味しなかったよ。
それでここまで真似しなかった。
でも竜剣士超影で殺意誕生すればよかった?
ちなみにきょう竜剣士超影で、メールしたいです。
【2006/05/22 15:04】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

>ポピュ
だからPC捨てられるってw
>ともc
ありがとねw
>To all
一応解決しましたw(ほんとはしてないけどね・・・
>みーたん
何にして食べて欲しい?^-^#(ぁ
【2006/05/23 19:30】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

