ADMIN TITLE LIST

えと、みなさんの意見が欲しくて書いた記事なんですが、
その次の日に先生と3人で話しをしました。
先生はすべてをまとめ、決断を下しました
その決断とは・・・

とは・・・

とは!!!

次やった時は真剣に停学の問題になるので、もうしないようにしましょう

・・・あの・・・

何も解決してないよね?

もうだめだこりゃ。
先生に言っても何も進展しない・・・

~金曜日(先週のね)~
俺のとも(こっち側)
がまた同じ人からメールが・・・
今回は最後に
「先生にちくったら言うけん」
とついていたそうな。
その後仮犯人は俺の友に送りつけられたメールを見せ、
こういう風にきていたらしいです。
「犯人誰だと思う?お前なら分からないだろうな。友達少なそうだから。教えてあげるよ 俺の友Aと俺の友Bのメルアド 」
自作自演でもありそうなんですけどね・・・
引っ掛かるのは、その人(犯人だと思う人(転校生))は俺のことすっごい愚痴ってたとかなんとか。なので俺には来ないのか?
じゃぁ犯人じゃない。
じゃぁやっぱり自作自演か?
考えればきりが無いですね・・・もしかしたら第三者
・・・なんてないかw
時間が無いのでノス
スポンサーサイト




いろいろ大変だねぇ…
バトンまわしたよ!!オラノブログみてやってねw
【2006/05/25 20:13】 URL | 栗井 #-[ 編集]

ぁれだ。今度ゆっくり読む(ぁ
【2006/05/25 20:21】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

