ADMIN TITLE LIST

タイトルとは関係なく

ブラインドタッチw(ぁ
~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
十一月二十五
・・文字でうとうとしたチキンの罰?w

*TV番組と言えば何?
ドラマw ひゃるさーとかw区と詐欺最高w
ギャルサーとクロサギね('

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ヤマポーッかっこいいw
('A` ヤマピーで('A`

*辛い食べ物と言えば何?
じゃなめrpw ってかからないの苦手w
解説:ハバネロw ってか辛いのにがてw・・・orz

*あなたのチャームポイントを教えてください
tirane-yo('A`

*あなたの虫に対する思いを教えてください
虫なんか踏み潰してやるって思ったけどギャルサー見てから@この世にいらないものなどないっていうやつで @がんばれ:っいぇおもうw:
・・・まぁまぁ成功?w

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
18番ねぇ・・・なんだろうw亜pれdpれいやっいぇ、ポ尾いぇmmtpれまおそ)(A`
・・・やばw解説:俺どれ歌ってもあまりうまくないから っていってるのかな・・・自分でも読めません(ry

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜw
成功した(ノ∀`)

*バトンを回す5人を教えてください
リンクに載ってる人w
デトs、ポピュ、サクc、るかs、めけsかなw




っぶはwwww
俺かよ!www
よっしゃ!受け取ったでwww
明日更新します(ぁ
【2006/05/26 21:33】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

久々のバトンキタタタタタタタタタタttttttt(´ノω・`*)
最近ブログの更新すらしてないのに。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー
【2006/05/29 09:14】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

