ADMIN TITLE LIST

姉ちゃんがPC取ってるとやることが無いorz
そう、PC依存症です('A
ひまぁーテレビもつまんねー・・・勉強に手を出すかな・・・
最近またグラチェに活気が出始めますた笑
転職するのに300PいるんですがPがもらえるミッションで3Pしかもらえないんですな。
つまり100回やらないと・・・短気な俺にとっては地獄orz
とは言ってももうし終えたんですが笑
槍使いにくいなぁ
まぁ何だかんだで思ったこと、
グラチェの欠点その①・・・友録ができなぃ!!
その②・・・やることが少ない!
その③・・・升放題!!
まぁおかげでラス手に入ったのは内緒
早くパッチこないかなぁ
昨日やってるときメイポの話になって自分のレベル言い合ってたらもみじ鯖の151レベの人に・・・やっぱり頑張る人にも休息がいるんですね・・・
まぁ、月曜からゲーム封じて本気で勉強に励みますw
ノシ
スポンサーサイト




俺たぶん竜のLv抜いたかも(’A
【2006/05/28 19:51】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

竜もグラチェやってるんだv-10
オレモやってたよ(’A過去形ですよ(’

まぁグラチェは微妙だったよ。
やっぱりメイポが最高だよ(’A
【2006/05/28 21:04】 URL | デトだぉ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

