ADMIN TITLE LIST

最近いろんな曲を聞いてるんですが、どれも良すぎる(ぁ
んだけど、なんか取っておきの曲ないかなぁ。
どこかからきいたんですが、人間って32GBしか頭に入らないって

(;・∀・)本当?

じゃぁ歌聞きまくって俺の場合歌詞を覚えまくるから要領が減って・・・
新しい知識の会得が無ずくなるのかあぁぁあぁああぁあぁぁ

数曲で頭が悪くなるおrはどんなに脳が小さいの('A`

話し戻りますけど~

とっておきの曲教えてくださいw

元気になれる曲とか、失恋したとき慰められるような曲
で、よろw


なんか弐号がひどい目にあったそうで。
ご愁傷様です。
んで、キャラ消してオニューを作るそうな・・・
それで新キャラの名前を教えてくれないそうな('A`
最近距離が広がってr(ry
・・・なんだかんだ言って、メイポ始めて最初の友達は弐号だったんだよね・・・
初めて会ったのは・・・ペリオンの隣のエリアだったなw
適当にチャットのテストすると、偶然w
閻魔術sとかがいて40レベで「うわっwどんだけすごいのよw」
とかおもてtw
俺は隣で見てただけだけど、3人のグルだったのかな?w
その後解散して、俺は同じエリアで狩ってたら
弐号が世界一周して帰って来ましtt(ノ∀`
これは奇跡だなとおもいつつ、次の日w
エリニアでばったり会いましたwこれは赤い糸しかないな
弐号初期型、そんときほんと友録の仕方もしらなかtt
その後、エリニアの木のダンジョン4でるかsと木村sとかウルスsとかに会ってwでもすぐ旅行で一ヶ月いなくなりましttt
友録がすべて消えてショックで引退しようと思ったがだれにも気づかれずというのはプライドが(ぇ
するとまたあのペリオンの隣エリアで弐号魔型参上w
40レベとかふざけtrって思いながらw
俺何思い出してるんだろw
友達の思い出って忘れないんですよね、俺。
スポンサーサイト



いい曲はMEGARYUの歌いいよw
曲名は夜空に咲く花とかSUNSHINEがいいよw
【2006/05/30 07:38】 URL | 栗井 #-[ 編集]

…珍しくコメントなんてしてみます(←珍しくってどうなの)

曲かあ。
水樹奈々のinnocent starterとか結構いい感じ。
あとはROUND TABLE featuring Ninoの夏待ちとか。
yozuka*のWHITE HEATとかも元気になれるかな。
マニアックでごめん……でもいい曲なのほんとに!(笑)

え、人間って32GBしか入らないの?
既に私50GBぐらい記憶してる気がするんですが。私の特殊能力なんだろうか(待て)。
【2006/06/05 23:43】 URL | 夜月星夢 #Y9Ux8gA6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

