ADMIN TITLE LIST

最近勉強であまり来なかったけど




久しぶりにきてみたら






・・・











・・・orz



という訳で




夏休みまでメイポ仮引退決定




かどうかは分かりませんが(ぉぃ


夜中にダウンロードしながら寝るのって・・・


頭痛いんだよね



サブの斬りを6月中に3時にする予定とかあったなぁ´・ω・`


それに今メイポしたら・・・


勉強できなくなる・・・・



・・・まぁべつのゲームやっちゃうわけだけど

再インスコだるいので、暇人になったらまた復活しますw
最後に海見たかっただけなんだけどw(ぁ
ノシ




仮引退しないで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まぁ早く戻ってきてねw
【2006/06/07 20:07】 URL | 栗井 #-[ 編集]

それ、すぐ直ったらしいけど?w
あんま一緒できてないけど、引退するの
禁止ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
むしろメイポで勉強しなさい^w^
【2006/06/08 22:25】 URL | メケメケ #-[ 編集]

久しぶりだ~^^w
最近武器庫でこもってんだけど、@1れべで100になりますでの。
 そんときは、インしてねwてか2人でなろっかwwww
 まぁりあ忙しそうなんだけど、休暇も大事だよ^^。。。
【2006/06/09 00:07】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

>栗君
いつか帰るよ(殴

>メケs
さぁ・・・クライアント再インスコしないといけないじゃん;
めんどいよ('A‘

>葵s
俺まだ97だしw
3レベもまてないでそ?
しかも時間かかる('A`

みんなしんぱいしてくれてありがとうTдT
【2006/06/10 22:38】 URL | 超影 #-[ 編集]

竜~カムバ~ック!!
再インスコ頑張れよ(つД`)゚。
【2006/06/11 20:06】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

 すまそ。
先に100になっちゃた^^;
@ね、新しいギルドつくったんよw
そんじゃノシww
【2006/06/12 08:00】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

