ADMIN TITLE LIST

最近駐車場でグル狩りをすることが多いですw

朝早くからやったのに・3・

別にうまいからいいんだけどねw

まずメケメケsがきましたw

ってか、俺がROMってるあいだに来てたりしてw

そんで78に~モヒョヒョ



そのあと篭手丸sが遊びに来てくれましたぁーw


ゴメンヨォ。・゜・゜(つД`)゜・゜・。

そのあとに・・・



誰ですか?www

それはおいといてw、

そのあとるかs、メケメケs、AQUAsとで駐車場で狩りましたw

狩ってるうちにメケメケsが弐号の・・・ry

というわけでw





・・・まぁ、天罰ですかね?w

大量自殺の図でぅw



もちろんチキソなおれは飛び込んでませんよ?(ぁ

翡翠の数も減ったとこでみんな退散しましたw

実は俺がROMって言って戻ったときこっそりとほかの狩場に出てましたw

けど・・・ちょうど友に見つかりましたOTL

怒られましたぉOTL

そのあとカリカリして



@1レベでスラッシャーMAX&80ヾ(・∀・。)ノダー

またあしたwwwってか、もう過ぎてるし;;

今日アイテムパクル雑魚がいたので

俺:いってよすぃ

っていったら

マクロ使われましたOTL

まくろなぜか半角しか効かずにあせっててて、、、

@1秒でBANだったんですよwいや、まじで;;;

3・・・2・・・1・・・間に合えっとう!
って感じでwではノシ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

