ADMIN TITLE LIST

えと~特に何もやってないんですけど('

昨日の話しでよければ(笑)
昨日はですねぇ~学校で遠足がありました(何かと思いきやw
それで西部公園とか言う場所(探してみぃ(ぁ
にいっていろいろしましたよ~
基本的に自由行動だったのでうれしかったw(普通かw
だってこの前みんなで野球したんだよ?やる気ない人とかいて
マジ迷惑ぅだったみたいな;
んで、向こうにはテニスコートがありMyラケ(ryを出して暴れましたw
うちんちテニス部無いんですよね(おかしいよな;
自分で言うのもなんですが、結構実力では↑でしたよ('A`
まぁテニスやったの初心者ばっかで上級生来なかっただけだけど
え?これでも中~上級者ですぜ・3・
ってか ~恋系~ (ぁ
なんかずっと気になる子と一緒にやってたんですよね('
最初は敵だったり、一緒のチームになったり、最後にはコートがひとつ空いて、2人っきりでラブラブモードですたやりましたw
あっち楽しんでたのかなぁ・・・ 
まぁ笑ってくれましたが女心理解しにくいのよねぇ;;
俺だけかな?;
糸冬('
@臨時ニュースです、友達が四葉のクローバーを3つ、終いには六葉を見つけますた('A`

は、は、は、初めて見た((;゚д゚)))
でもその人おかしいよ('A
運がよすぎて絶対不幸になるとかいって 捨てました クレよ('A`
恋系に戻るけど(' あの人七葉のクロバー持ってるとか;しかも量産w
くれるって約束したのに・3・
はぁ・・・ではノシw
スポンサーサイト




いいなぁ~ 青春真っ盛りですな('
うらやましいから3葉のくろーばーでも食っとk(ry
【2006/06/14 19:57】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

