ADMIN TITLE LIST

こんばんは~携帯で文字打つのあまりうまくないんだけど、PC使えないから笑
今日はみんなでジェンガをやりました。いやぁ、びもう笑 ってか倒したら罰ゲームでなかなかひどいw
まぁ俺一度も倒さなかったからいいのだけど笑
まず恥ずかしいことを友に言ったり、菓子の袋頭からかぶって写真とるなどw
最後に究極なのがきました・・・このような記事は前にも会ったような汗
そう、Σ究極ドリンク!!
今回は地面に散乱した汚いポップコーン、おまけにゴミティッシュ、全部をブドウジュース+ぉ茶にいれて、ドM君がすすんで飲んでくれました笑笑友の一人が明日○○に抱きつくという罰で、いやだってメールまで送ってきたのに恥ずかし写真を現像してきて、自ら思い出させるなんてさすがドM2世笑笑と楽しい放課後ですた
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

