ADMIN TITLE LIST



みなさんこんにちわw
タイトル、上の画像のとおり復活してしまいましたw
これからばりばりINするんでよろしくぅ~bb

というわけで、海観光w


・・・深っwってか、敵強い('A`


ハゼですよw
これ鬼沸きwってかおもろいwでも面倒('A`
まぁ、逝きそうになって帰ったんだけどねぇ



・・・




こっちで逝った('A`



その日なんかイベントあったからいってみたw


弐号のいってた必殺技でみごとINw



これぅヶるw



みごと初挑戦にし優勝きめましたw



・・・賞品がサファイヤ15個だったのは言うまでもないよね('A`




ここもきてみたけど
何も無いじゃん('A`


まぁ武器庫いってきましたw

30%くらいあげてみんな解散してしまいましたw



のでソロvv
でも赤い('A`
でもまぁまぁうまいw
でも・・・orz

order="0">




ではまたねんw




必殺技って何ですか('A`)


自分はあの重さに耐え切れませんでしたが...(´・ω:;.:...
【2006/06/19 15:35】 URL | 弐号 #-[ 編集]

>にご
どまぃ;
上の投が入った瞬間おすやつw
見事入れたw
あのとき10chのみだったもんねぇ;
【2006/06/19 16:40】 URL | 超影 #-[ 編集]

復活どまぃ(ぁ
俺ゎともかく もんじょー写ってるしwwww
ソロ墓おつ(’A
【2006/06/19 21:33】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

>ポピュ
・・・'A`
もんじょーsはおもろいから入れた('w
武器庫誘ってあり、そして墓ありぃ('A`
【2006/06/20 07:26】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

