ADMIN TITLE LIST

してみました(*´д`*)

なんか覚えないけないことがあるみたいで

メンドクセー('A
いや、単語帳登録すると便利かw(ぁ
というわけで
ここをくりっくするとランクが上がるらしいw

どうぞよろしく~w

1.回す人を最初に書いておく。
お楽しみは最後に^^(ぇw

2.お名前は?
超影


3.おいくつですか?
13歳w11月で14だねw
・・・栗君よりも年下とかorz

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
テニス、音楽聴くこと、ゲーム

6.好きな異性のタイプは?

ショートヘアーな人
性格がいい人
楽しい人
笑顔がいい人
かな?

7.特技は?
ゲーム、まぁあまりうまくないんだけどw
テニスで高速サーブが打てる('

8.資格、何か持ってますか?
学生証明カード(ry

9.悩みが何かありますか?
成績が伸びない
背が伸びない('A`


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:いろいろ('
嫌い: まずいもの('


11.貴方が愛する人へ一言
好きやああぁあぁぁぁ!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ポピュ:廃人(' なのに成績がいい(('A`
デト:高校生活がんばってるw
サク:俺が片思いだった人同い年w期末奮闘中w
夜月夢s:いろいろなゲームやってる天才お譲ちゃん(ぇ
弐号:最近いろいろ大変な人('A`



ブログランキングクリックしとくねぇ~
毎日更新したらランク上がるよ?
【2006/06/20 18:31】 URL | 栗井 #-[ 編集]

クリックしたぜdd
まぁがんばれww
【2006/06/20 20:49】 URL | ポピュラァ #-[ 編集]

超影さぁーんおはよ!!
昨日は武器庫ありがとねーw
毎日ひっぱりまわすゎよ('A
覚悟しといてね^-^
【2006/06/21 07:41】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

きょうoみーたんoが覚えに登録したかもー。
【2006/06/21 13:28】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

