ADMIN TITLE LIST

まぁ、まずメイポの話です('
朝からクエスト処理してましたw
途中ある場所について





ちょまwww超気持ちいwwwwww

まぁ、確か5つくらいのクエを片付けて

途中





orz

まぁあれよ、端行ったら8k↑喰らうとかチラナカッタシ('A

ってか最近のクエストひどいなw
妖狐のしっぽ333個とか~
米の袋みたいなやつを300個とか~
夜月sもいってたけど10匹くらいに1個しか出なくて
40台だったら絶対レベル上がります(笑)
がんばって150個くらい集めたところでるかsから武器庫の誘いが着たのでいきました~
ほんとは上がるまでやりたかったんだけどね;色々事情があってね;



まぁ、お約束ですね
ってか、上海から帰ってきたら病気になってました('A
症状は頭痛、腹痛、下痢症とかねorz
それで死にそうでした('A`)
直るのは遅くても5日かかるらしいいいorz
あなたの1クリックで救われる人がいます('
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

