ADMIN TITLE LIST

こんにちわ、今日は友達の家に遊びに行きました。
友達の家は山の上ってかがけの上('
しかもシーサイドビューがめっちゃきれいでしたw
けどなんか友達がエクソシクト借りてきてみんなで見ました('A
ちょ、、、まってよ;;;
俺ホラー系苦手なんだkd
なんだかんだ言いながら結局最後まで見ました('
俺は必死にクッションで顔を隠していたけど片目からしっかり見ていました('
ってかどっちかというときもい系?w(強がってまs
まぁいきなり出てきた怖い顔系が一番怖かったです
あとはきもかtt
あの~この前弐号がブログに載せた脅しゲームのあの顔のようにいきなり出てくる顔に弱いでs
あれが頭から離れません('
と恐怖を長く書いてしまったorz
精神科医だれかよんできて
まぁ、映画も無事終わり、スマブラをやりましたwもちろん俺が勝った('
そのあとパワプロ君もやって24-3で勝ちました('
明日は(今日?w総長からテニスなので寝まs
おやすみw
スポンサーサイト




超影さーんおはよw
上海からおかえりなさぃませw
体調はどぉ?w

テニスがんばれ!
【2006/06/28 10:40】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

ホラー系は見れるけど 見終わった後後悔する…
【2006/06/28 19:06】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

